2009年9月21日月曜日

初めての試み

FDKが主催するイベント「KENTA'S Trattoria」が先週行われました
シンガーソングライターの森本ケンタくんと僕の同居人でもあります
イタリア料理教室ラマーノ主宰木村真美とのコラボ企画!!

料理ショーあり生声ライブありと内容盛り盛りだくさんで行われました

当日もそうですが準備も大変だったので、少しご紹介・・・・

サロンド古江の会場で行われたんですが、何もかも初めてで、実際に声が何処まで通るかなど
何日も前から時間をかけて準備をしました(ピアノの伴奏にも合わせたりしながら)

そして、いつもは料理教室や、編物教室などが行われている一室が・・・
40脚のイスを並べてイベントの雰囲気を作ります
ちなみに、イスなど会場の瀬セッティングは地元の友人達が、仕事終わりで駆けつけて
手伝ってくれました。みんなありがと〜!!(しかも片付けまで・・・・)

スピーカーなどPA機器はレンタルして自分でセッティングしました

そして当日へ・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿