2009年9月21日月曜日

当日

16時半スタートです!!!!
40人限定!
ケンタ君ファンで会場はうまりました

司会はサロンド古江でアクセサリー教室の先生もやってくださっている
タレントの村上ゆみえさん
会場から「カワイイ〜」の声が飛んでいました!

最初は、ケンタ君と料理ショー!!!

ケンタ君の「僕の家へようこそ」の挨拶で始まりました

お客さんもテーブルまで出てきてもらい、迫力ある料理を披露!!!

ショーでは茄子を使ったショートパスタを実演し、その後
そのパスタに加えお客さんには、ジャガイモとタコのサラダ、
庭に作った、薪釜で焼く、本格派ピザにデザート、紅茶にと
フルコースを堪能して頂きました

 


料理や飲みのもの手伝い、サポートをしてくれたのは
ラマーノが誇る美人スタッフの皆さんです
道子、あすかちゃん、ますたにさん、さきおきさん、桃さん

そして、イベント終盤へ・・・・

ケンタ君自身初めてとなる、マイクを使わない生声でのライブ

まさにケンタ君ファンにとってはプレミアムなライブとなりました

満点ママ10周年を記念して作られた「パスル」など、どの曲も
気持ちが伝わってくる最高のライブとなりました


ピアノを演奏してくれているのはピアニストでもありクラビオーラ奏者である折重由美子さんです
日本では珍しいとされる楽器「クラビオーラ」(鍵盤ハーモニカ)奏者としても各界から注目を浴びている
とてもスゴイ方なんです!!!
18時半。「KENTA'S Trattoria」終了です

最後はスタッフ全員で記念撮影!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿