2009年11月23日月曜日

やっぱり結婚式はいいなぁ

昨日、地元の友人の結婚式が無事に行われました

僕自身、4回連続で欠席が続いていたので久々の参加となりました


チャペルででは新郎の登場でいきなりうるっとなってしまいましたが(笑)

2人の幸せそうな表情や会場のスタッフの皆さんの気配りなど最高の結婚式となりました
友人代表で挨拶をするリッティー
ガチガチに緊張している写真です(笑)

僕が作ったエンンディングロールも無事に流れました

さてさて、最近では毎回恒例となってきましたが、余興のVTR。

今回は、16人+1匹で大掛かりな事に挑戦しました
当日5時間前に集合し入念に打ち合わせを繰り返しました


最近では、珍しくなくなってきていますが、当日の様子をエンディングで流す、いわゆる「撮って出し」
今回は、それを余興でやろう!ということで、会場にお越しの皆さんの協力の元、我々、地元の友人全員で作りました(実はyou tubeに載っていた内容の真似をしたんですが・・・・・)

二次会は満点ママの打ち上げで毎回お世話になっている「E-1」。
予定より少し多い50人以上が、2人の祝福に来てくれました!
ゲームも盛り上がり個人的には大成功の内容となりました
しかも今回は新郎の希望もあり司会を国光かよこさんにお願いをしました
最後に一緒に写真を撮ってもらいましたが完全に酔っぱらってます(笑)

忙しい中無理を言って来ていただきました(なんて贅沢なんでしょう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿