2010年2月14日日曜日

初スキー場

土曜日、仕事が休みだったので、心香を連れて2人でスキー場に行ってきました
心香いとっては、雪を見るのは初めてではありませんが、こんなにも沢山の雪があるのを見るのは初めて・・・

スキー場に着くなりテンションは最高MAXに!!!!

ソリを借りて子ども用のスペースに行くとすでに沢山の子ども達が遊んでいました
最初はとまどいながらも、雪を触って投げたり蹴ったりしているうちにすっかり慣れて、ソリ遊びを始めました

何度かは一緒に乗って滑りましたが、その後は、たくましく一人で滑って行きました!!!!






ちなみに心香が撮ってくれた力作です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿