2010年2月27日土曜日

走撃!!

残念ながらACLの第1戦は負けてしまいましたが、来週にはJリーグが開幕します

そんな中、本日広島駅南口地下イベント広場にて「2010年シーズン開幕前イベント」が行われました
MCはスタジアムDJの石橋竜史さん、そしてゲストには吉田安孝さん

木村もステージ進行のFDとして参加してきました

怪我の山崎選手を除く全選手参加となりトークショーでは新しいキャラクターが出てきたり、槙野選手がFDをやってカンペを出して遊んだりと(笑)


槙野選手直筆のカンペです(笑)

広場を埋め尽くすほどのサポーターの皆さんでいっぱいになりコレまでにないぐらいの盛り上がりとなりました!!!!


2010シーズンが本格的に始まります!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿