2010年3月25日木曜日

美味しいラーメン屋さん2

サンフレッチェの盛田さんに美味しいラーメンが食べられるお店を紹介してもらいました
それが写真の、古江にある『笑福』
実はサロンド古江の近くにあるのに今まで気付かなかった・・・(笑)

多分、正確には焼き肉屋さんかな????

お店の前にこんな立て看板が・・・・・


この”フレーズ”どこかで聞いた事があるような・・・(笑)
(3行目のフレーズに関しては実際にはそんな事無かったですけど・・・)

そんな中、焼き肉は勿論、ラーメンを頼みました
本当にめっちゃ旨い!!!!!!
多分テールをベースにした醤油ラーメンなんですが、今まで食べた焼き肉屋さんのラーメンではブッチギリのナンバーワン!!でした

あえてラーメンの写真を載せないので気になる方は
「是非1度、お越し下さい!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿