2010年4月29日木曜日

珍しい事

コチラの写真は普段の満点ママのスタジオ風景です
休憩中に、カメラマンの大前さんと、大西さんと撮りました





コチラの写真はホームテレビのスタジオでの風景です
本番前に、カメラマンの大前さんと、大西さんと撮りました

珍しい事です


実はいろいろな事情が重なって、本日、大前さんと大西さんが助っ人としてJステーションのスタジオカメラマンとして来られました

普段会っていても、場所が違うとなんんだか新鮮な気がします(笑)



しかも、今日は昨年も書きましたが徹さんの誕生日!!!!
本番終わりのスタジオで、プチ誕生日会が行われました
お二人もしっかり写真に加わりました・・・

さらに、、、、、、

御祝いの為にホームテレビの勝ちグセ4人娘が集合しているではありませんか、、、、

せっかくなんで6人で記念撮影です
羨ましい・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿