2010年5月15日土曜日

父親と

久しぶりの休みとなったので、これまた久しぶりに父と釣りに行ってきました


久々に自分の船に乗って、久しぶりに運転です・・・・


地元ではおなじみの「瑠偉亮平」号!!!!!

朝、7時出港です


今回は、牡蠣をエサにする「かぶせ釣り」に初挑戦!!
エサと針以外に余計な仕掛けが一切無い、シンプルな仕掛けです

昔は、何か相談事があると決まって、父と2人で釣りに行き、相談をしていましたが
今回は、珍しくそんな話をする暇がないくらいによくアタリがあり魚が釣れてしまいました
いろいろと相談があったのに残念です(笑)



めったに無い事なので家に帰って記念撮影です

チヌが7匹も釣れました(一番大きいサイズが千円冊3枚ぐらいかな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿