2010年6月25日金曜日

熱気!!!!!!

いやー盛り上がりました

早朝とは思えないこの熱気!!!!!

2時半、車に乗り込み、決戦の場に向かいました

Tプロのカメラマンさん達と、石橋竜史さん



やったぜ!!!岡ちゃん!!!!
偉いぜ!!!!岡ちゃん!!!!



それにしても、僕が悪かったんです・・・・

ついついメールで
「日本代表の応援をするので来て下さい!!!」とだけ言ってしまたばっかりに・・・
ついつい ”Soccer" って言うのを忘れたばっかりに・・・・

石橋さんが勘違いをしてこんなユニホームを着て来てしまいました(笑)

本当に石橋さんごめんなさい(笑)

次回はパラグアイ戦です。
日本代表のサッカーの試合を日本代表のサッカーのユニホームを着て応援しましょう!!!


お店を出ると外は明るく、ここから1日の始まりです!!みんなで同じ職場に向かいました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿