2010年8月23日月曜日

最高の男の集団!

本日、満点ママにサンフレッチェ広島のディフェンダー
森脇良太選手、槙野智章選手が出演してくれました!

番組の最初から、エンディングまで1時間スタジオはずっと笑いに包まれました

番組の反省会で、出て来た言葉は
「そういえばタレントではなくてサッカー選手だったよね(笑)」でした
番組の最初からコチラからいろいろな事を求めては、2人はそれに、それ以上で応えてくれる・・・
CM中は石橋さんと打ち合わせをしてそのギャグが上手くいけば次のCMでハイタッチ!!!!


ついつい勘違いしてしまいそうなルックスとキャラクター・・・・・

本当にサンフレッチェの選手は最高の選手ばかりです!!!

次回試合にむけて、ゴール後の新たなパフォーマンスも練習中だとか・・・・・

土曜日はみんなでビッグアーチに行きましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿