2010年10月25日月曜日

先輩の結婚

僕の人生において、かなり大きな決断のきっかけをくれた先輩の結婚式に参加させていただきました


後輩メンバーで受付です


大学サッカー部時代の先輩でもあり、現在の仕事での、すばらしいディレクターの先輩のお一人です

式の途中、22分という超大作となった御祝いVTRではいろいろな出演者からの御祝いメッセージや、ご自宅訪問ロケでは石橋竜史さんが登場し会場は大爆笑い包まれました!!!!!!!




お2人とても幸せそうで、今まで見た事が無いぐらい最高の笑顔をされていました


それにしてもいつもどの結婚式にでても思いますが、結婚式で出されるパンってなんであんなに美味しいんでしょうか(笑)
普段パンを食べる事がほとんど無いんですが、結婚式の時だけは、毎回おかわりをしますよね!!





その後、2次会ではサッカー部のみんなで幹事をして、力不足ながら司会をやらせていただきました!!!




さらに会場を移し3次会!!!!!
始まるまでに時間があったので、みんなで写真を撮りました


最高に楽しい会となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿