2016年4月24日日曜日

勝ちグセ。中継

今シーズン初のマツダスタジアムでのホームテレビカープ中継!!!

実は先週、雨で中止になったので、、、、、。

ただ、この度も夕方から雨予報で、心配しちゃいました(涙)

試合は最後はドキドキしましたが3−2でカープが見事勝利!!!
新井選手2000安打まで残り3本!
黒田投手日米通算200勝まで残り4勝!

見応十分な試合となりました!

雨の方も、試合前から降っちゃいましたが、
中断するほどの雨にはならず、無事に3時間5分で試合が終わり、
ヒーローインタビューも、試合ハイライトも全て入り、
放送の終わり方しては最高な形で終わる事ができました。

そして中継にはお笑い芸人のロザンのお二人がゲスト解説として来てくれました。

最近ではインテリ芸人としてテレビに出まくってるお二人ですが、、、、

とにかく、、、、 ”さすが” なお二人でした!!!!!!

だって、あの北別府さんをノリノリにさせちゃったんですから・・・・(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿