2016年7月10日日曜日

え〜!!!!還暦なんですか?

先日、

唯一の社長、

タレントの西田篤史さんの還暦パーティーに行ってきました。






行ってきたというか、

FDをやらせて頂きました(笑)

すごくすごく楽しかったなぁ〜!!!!





ちなみに、会場には満点ママの棚田さんも来られていて、
僕が、お世話になっている最強の2トップです(笑)




何よりも、大学を卒業する前から会社に入れて頂き、
本当にたくさんの事を教えて頂いた、社長のお祝いでFDをさせて頂けた事が嬉しく、

スピーチで西田さんから「日本一のFDだ!」と紹介して頂いた事が何よりも感謝の気持ちで一杯になりました!!!!

本当におめでとうございます!!!社長さま(笑)



人生最初の西田さんとの2ショット・・・・。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿