2008年12月15日月曜日

初体験

サンフレッチェ広島の試合運営FDをやり始めてから速いもので
3シーズンが終わりました

J2降格にJ1復帰とある意味内容の濃い3シーズンでしたが、実は3シーズンもやっていて
前回の試合で初めてビッグアーチで写真を撮りました


せっかくブログを始めたんだし、カメラも買ってもらったしと思いながらミーハー気分で撮っちゃいました

サンフレッチェの選手と?????

と思いきや・・・・・

実はゲストで来て頂きました、北京五輪卓球日本代表の福岡春菜選手と撮っちゃいました


正直な気持ちを言います!!

めちゃくちゃカワイかったっす!!!一気にファンになっちゃいました

もう1回言います!めっちゃカワイかったです
完全に浮かれて口があき過ぎでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿