2009年5月16日土曜日

世界一好きな女性

僕の事を昔から知っている方はご存知だと思いますが、
僕は小学生の時から好きな女性タレントは観月ありさと・・
イヤイヤ ”観月ありさ様”と決まっています

そんな、ありさ様に会う事が出来ました。やっとこの日がやってきました。

以前、ドラマ『ナースのお仕事』の告知で満点ママにナース姿でやってきたと聞いて以来、ずっとこの日を待ち続けていました!

いつか、ナース姿を・・・じゃなくって生、”ありさ様”をっと・・・・


映画「ベイビィ ベイビィ ベイビィ!」は5月23日 全国ロードショーにて公開です!

写真は残念ながら一緒に写真を撮る事は出来なかったので、番組終わりに、”ありさ様”が座った椅子に座って本番で取っていた同じポーズで撮った僕の気持ち悪い笑顔の写真です!
痛いファンとは僕の事を言うんだと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿