2011年1月9日日曜日

今年も

第8回とんど祭りが今年も開催されました

今年も我々中学校OBチームは「豚串」の販売をしました





昨年の反省を生かし、250本の販売としていましたが、早々に完売してしまい急遽追加注文・・・・


結局300本を見事売り上げる事が出来ました!!!!!!


今年は司会を満点ママでもおなじみの静村かずえさんにお願いし、大盛り上がりでした



今年も、あんなに苦労して組み立てたとんどが、点火をした瞬間勢いよく燃え上がり,あっという間に小さくなっていく・・・・
寂しいよう達成感のような・・・・


とんどの竹が燃えた時に鳴る破竹の音は迫力満点ですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿