2011年2月6日日曜日

旅立ちの唄

先週1週間で別れが2回もありました

レポーターの石橋竜史さん


このブログでも何度もお伝えしていますが、僕が心底尊敬している方であり、ある意味恩人でもあります

以前勤めていた会社を辞めた夜に「また一緒にやろう!」ってメールを送って来て下さいました

このメールが今の僕の全てであります

感謝だけでも並べれば、キリがなく・・・・・・

コレからも一生恩人であり、尊敬する先輩であり、1ファンであります


今後、石橋さんに関してはコチラをご覧ください




満点ママ2代目プロデューサーの横井さん

4年以上に渡り、大変お世話になりました
そして番組でもそうですが、何よりもテレビ業界1番のサンフレッチェ好き!!!!!!!

ホームゲームは毎年皆勤賞!!!!!
時にはアウェーの会場にも駆けつけ応援をします
(更には海外までも・・・・(笑))


今後は毎週土曜日に放送中の情報チャージ知りためという番組のプロデューサーになられという事で
木村を是非是非宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿