2009年8月11日火曜日

ビーチファミリー

8月8/9日で山口県の大島にある大島ビーチファミリーへ行ってきました

今年初めての海です。昨年この場所を知り、昨年は2回行き、今年は1回と、
かなりのお気に入りです!!!
快適に過ごせるし、料理も美味しい(来年からは料理は食べれないみたいですが・・)

今年は、おじいちゃん、おばあちゃんを含め総勢12人の木村家ご一行様で行ってまいりました


4棟のコテージに別れ、子ども達は海で大はしゃぎ!!!


おじいちゃん達は、コテージのテラスからそれを眺めて楽しんでいました

愛娘「クレーマ」も初めて泳ぎました
必死に泳いでます。周りは大爆笑でしたが、本人はマジです。半分溺れてたかも(笑)

そしてこの日(8日)は母親”厚子”の50・・・うん才の誕生日でした!!
みんなで歌を歌ってケーキ食べました
2人のカワイイ子ども達に祝ってもらい思わず涙が???

0 件のコメント:

コメントを投稿