2010年7月18日日曜日

地元貢献その3

地元で毎年行われている神社のお祭りの手伝いに行ってきました

今年のテーマ「地元貢献」の一環です

今回は神輿を担ぐのを手伝って欲しいとの依頼を受け、地元メンバー5人でお手伝い

衣装に着替え神様に奉納するため海に向かって歩いて行く1キロぐらいを神輿を担いで歩きます



なかなか様になっていませんか?



今回は担ぎ手が3人でいいということだたので、木村は神輿を誘導する交通整備に回りました
その代わり??神輿が終わると「総代」に呼ばれ突然150人の前でビンゴ大会の司会をやらされました(笑)



地元のお祭りは大切にしていきたいですね!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿