2010年7月1日木曜日

COWCOW

満点ママのスタジオゲストは
よしもとの人気お笑いコンビ「COWCOW」さんがこられました

お2人は広島へ当日入りだった為、TSSに到着したのが本番20分前!!!!

それから準備をし、着替、メイクを済ませスタジオに入られたのが、本番15秒前・・・・

オープニングタイトルが入り、ゲスト呼び込みっとなっても、まだマイクが付いていない状態・・・・

スタッフも手伝い、急いで準備・・・

その間、MC2人は話をつないで・・・・・

なんとか呼び込みました・・・

お2人と本番の打ち合わせをする暇なく、ドタバタの本番スタートとなりましたが、そこはさすがのCOWCOWさん!!!!
そのドタバタをギャグに変えて、一気にスタジオは盛り上がりました!!!!

この度は、今月7月17日〜19日の3日間行われる
「LIVE STAND 2010」の告知で来られました

相当、熱い夏フェスになりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿