2010年6月27日日曜日

カワイイ

土曜日、ホームテレビアナウンサーの渡辺美佳さんの結婚パーティーに呼んで頂き参加してきました

八丁堀にあるお店で、とても温かいパーティーでした

結婚式って何度も思いますが、参加している全員が御祝いをする気持ちで来ているので皆が幸せな気持ちになれますよね???

今回も幸せな2人・・・・お子さんも参加していたので3人を見ていると結婚したくなりました


あっっっつ!!!!!もう結婚してた(笑)


そんな中、以前からファンだった広島テレビのアナウンサー西名みずほちゃんが来ていたので、終わりに
一緒に写真を撮ってもらいました

いきなり声を掛けるといけないので、いつもとてもキレイな石井百恵アナウンサーにお願いをして、頼んでもらいました(笑)

いや〜〜!!!!テレビで見るよりカワイかった〜!!!!!!!!

1 件のコメント: