2010年6月23日水曜日

ギャップナンバー1

本日、満点ママに久々に今井雅之さんに出演していただきました

ご本人もおっしゃっていましたが ”準レギュラー”です。

前回までは21年出演されたというTHE WINDS OF GOD」の告知を兼ねてスタジオに出演していただいていたんですがこの度は新しい舞台手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」

の告知を兼ねて遊びにきてくれました。

失礼な話ですが、何度お会いしても、見た目とのギャップナンバー1です

毎回、挨拶をする前に、めちゃくちゃ緊張するんですが、「押忍!!!!」と返してくださる笑顔は最高なんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿