2010年8月9日月曜日

花火を真下から見上げる

先週のサンフレッチェVSガンバ戦のハーフタイムに花火の演出がありました

DJの石𣘺さんの掛け声で花火を打ち上げるという物だったんですが、その打ち上げるための点火の合図を木村に任命して頂き、貴重な経験をしてきました

試合前半が始まるとすぐに、ビッグアーチ横の広場へ行き、花火師さんと打ち合わせ。
少し準備を見せていただきました


見る物すべてが初体験です!!!!!!

ハーフタイム!!!
石𣘺さん合図で10秒前からカウント・・・・・

3秒前に花火師さんが点火!!!!
3秒後・・・・・見事な花火が打ち上がりました !!!!!!!!


皆さん!!!やっぱり花火は下から見上げるに限りますね(笑)







(注)写真は花火師さんに特別に許可を頂き、安全な場所から撮影をしています

0 件のコメント:

コメントを投稿