2011年6月6日月曜日

2011Jリーグ特命PR部女子マネージャー

今年は震災の影響で、3月から予定されていた予選が中止となったため、トーナメント形式に変更されたナビスコカップが開幕しました。

1回戦の相手は、苦手中の苦手!!!川崎フロンターレ。

メンバーを見ると、中村憲、稲本、山瀬など日本代表に素直に選ばれていて欲しいメンバーがズラリ・・・・・

結果は・・・・・新聞んをご覧ください。

この試合では、昨年に引き続き2011Jリーグ特命PR部女子マネージャー足立梨花さんが来場されました。

浴衣での来場ということもあってか、昨年よりも一段と大人っぽくなていました

当然、いつものおねだりをして、一緒に写真を撮ってもらいました(笑)




最高です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿