2011年6月12日日曜日

アクティブライフ2011 「2日目」

アクティブライフ2日目。


本日も沢山のステージで盛り上がりました!!!!


そんな中、やはり?意外に?さすが?
最高の盛り上がりを見せたのが、50TAさんのステージでした(笑)

グリーンアリーナの2階席まで一杯になり、おなじみのかけ声や、広島をテーマとした即興曲の披露や、面白い???トークなど、50TAワールド満載となりました。

本日のステージは10時半からスイートプリキュアショーだたんですが、完全な職権乱用を行ってしまいました。

プリキュアをこよなく愛する心香の為に、お願いして、少し早めに準備して頂、控え室前で一緒に写真を撮っていただきました。


喜んでくれたんだと思っていたら、本人から
「実は悪役のキャラクターと一緒に撮りたかった」と言われてガッカリです(涙)

2枚目は、日曜日放送の「大改造ビフォーアスター」でおなじみピアニストの松谷卓さん。


あの曲を聴けば、サザエさんでもおなじみ、加藤みどりさんのナレーションが聞こえてきそうな感じですが・・・


リハーサルでも十分感動的だったんですが、やはり本番は、全く別物で”大感動ビフォーアフター”って感じでした。

明日はJステーションのスタジオで生演奏をしていただけます。
しかも、グランドピアノを使っての演奏は間違いなく必見となりそうですね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿