2016年4月25日月曜日

サンフレッチェ広島

ブログを休んでる間に、

結構、写真が溜まってたので、、、、

徐々に、、、、自慢していきます(笑)

まずはサンフレッチェ!!!!!

なんとその間、3度も優勝!!!!!!!!!!!!!

凄すぎですよね!!!!


最初の2012年
初優勝の感動は今でも忘れられない!!!!

あんなに泣いたセレモニーは無かったなぁ〜(笑)

そして、優勝報告会!!!!!!
バスに乗ってイベントFD。

バスから撮った写真は圧巻でした








そして2013年連覇!!!!!!!

んんんんんんんんんんん
最後の最後で逆転優勝!!!!

優勝が決まって急いで新幹線の予約をして、
東京に行って、特番!!!!

次の日の朝帰って、広島で特番!!!

幸せ過ぎる2日間になったなぁ〜!!!

日を改めての旧市民球場優勝報告会!
早くここがサンフレッチェのホームグラウンドになることを願ってます!








2014年は優勝は出来なかったけど、
あと1歩届かなかったナビスコカップ!!!!!

埼玉スタジアムの雰囲気に感動でした!!!

あんなに普段接しているのに、初めてサンチェ&フレッチェと写真(笑)






なんだか、、、、どんだけ自分が好きなんだ〜って並びになってきたので、
一旦、ここまでにしておきます(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿