2009年7月27日月曜日

井の中の大蛙

行ってきました

宇品の花火大会です


しかも!!!!!以前このブログでも書きましたが、あの夢の大器に乗せてもらいました


イヤ〜・・・「井の中の蛙」とは十分、分かっているんですがそれでも自分がデカくなった気分になってしまいます


船が大き過ぎて、周りの船だけでなく、フェリーまでもが通りすがりに見てしまうような感じでした!

やっぱり、船とカブトムシは男のロマンですね!!
世界で一番かっこいい船長の通称『社長』です
井の中の蛙君です
「たーまやー」

一つ宣伝です!!
イタリア料理教室「la mano]木村真美のフルコースクルージングを開催しております
超豪華船で完全プライベートな空間を演出します!
料金は4万円〜とかなり高くなっていますが、値段に見合っただけの内容となっております!
メディアの皆様!取材受けますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿