2009年7月8日水曜日

MJ

昨日、アメリカでは,先日亡くなったマイケル・ジャクソンさんの追悼式が行われていましたが

広島でも今週月曜日に追悼イベントが行われましたので、家族で行ってきました!


といっても僕は、正直、”MJ”の曲はスリラーすら知らないぐらいの人間なんですが・・
お酒が入りホロ酔い気分です・・・

しかし、僕とほんの少しだけ、ちょっとだけ、少しだけ歳が上なMy奥様はドンピシャ世代!!
色々と曲を教えてもらいながら楽しんできました


Jステのスタイリスト山崎ちゃん!あまりにも似合い過ぎているので違和感がないんですが、髪は少年時代のMJをイメージしたカツラなんです・・・

さらに

似合い過ぎでしょう(笑)参加者みんなが、こんな感じになってました

0 件のコメント:

コメントを投稿