2009年7月20日月曜日

FLP

広島経済大学興動館プロスポーツによる広島活性化プロジェクト(FLP)主催によるサンフレッチェ広島応援イベントが、7月20日(月・祝)イオンモール広島祇園で行われました!


興動館プロジェクトとは、学生が主体となって活動するさまざまなプロジェクトでその中にある『プロスポーツによる地域活性化プロジェクト(FLP)』が今回の主催。
その代表、世羅君が始まる前にお客さんに立派な挨拶をしました


イヤー!!!盛り上がった!!!!

司会進行は、広島FM「サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ“GOA~L”」パーソナリティーでリーゼントがバッチリ決まっている貢藤十六(くどう とうろく)さん。
絶妙のトークで会場を盛り上げていただきました

そして今回の出演はサンフレッチェの人気コンビ森脇選手に槙野選手!!!
あんな話やこんな話・・・TバックにYバック・・・・
暴露トーク満載でお届けしました
途中、広島王子様 柏木選手のサプライズ登場などなどアッという間の1時間でした

真剣にお仕事をする音響、ステージユニオンの池田さん

最近興動館に移動になった広島のイケメン王子 足立くんが写真を撮って送ってくれたので載せます

イベントの最後は近くにいたスタッフと皆で記念撮影です
みなさんありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿