2009年9月3日木曜日

ん?

今年作った、夢の虫かご。
9月になりましたが、まだまだ元気に10匹ぐらいのカブトムシ、クワガタが動き回っています
1匹変なカブトムシ(メス)がいるんです!!!!!

カブトムシやクワガタは夜から朝にかけえ活動をする事が多く昼間の暑い時間帯は、土の中に潜ったり
穴に入ったりして寝ている事が多いんですが、家のカブトムシは変な所で寝ているんです

毎回一瞬、死んでいる???と思ってドキッっとしてしまうんですが・・・・・

食いしん坊???エサのゼリーを食べながら????独り占め???
理由はなんなんでしょう????
毎日、昼間はこんな感じです・・・
暴睡中の為、1回触ったぐらいじゃあ起きません!!
緊張感ゼロなカブトムシでした(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿