2009年12月9日水曜日

報告

先週の日曜日に6日、マツダスタジアムで行われた合同大学祭「広島キャンパスフェスティバル2009」に広島ラーメン会で参加してきました
 

メニューは「広島つけ麺」「油そば」「江波巻き」の3品でした

結果は麺、250杯完売!江波巻き110本完売!!!

本当に食べて頂きました皆様ありがとうございました

詳しくはコチラをごらんください

言い訳ですが、この日はものすごく寒くって、冷たいつけ麺は中々売れませんでした・・・・(涙)
(結果一応、完売にはなりましたが、みんなで一生懸命売ってもらいました)
 
焼く4年ぶりにエプロンを巻きましたが、気が引き締まり、たまにはこんなのもいいかな???

盛田さんは極寒の中、元気に半袖で江波巻きを販売してくれていました


5年後のオープンに向けて着実に前に進んでいますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿