2009年12月24日木曜日

道子

今年の年末も色々な忘年会に誘って頂き、参加させていただいております

そんな中、今年も我が社の忘年会が開催されました

我が社と言っても、僕は一人でやっている為、奥さんの方(ラマーノ)のスタッフさん、親戚家族と一緒にやっているんです

美人揃いで、毎年僕のセクハラトーク満載で、盛り上がるんです
一応、立場上社長なので、みんな気を使って笑ってくれるし・・・(笑)

今年は、ラマーノの長老、道子の送別会も兼ねていました
約、3年一生懸命やってくれていました
出勤初日に貧血で倒れたり、遅刻したり、お皿やコップや割ったら、いつも僕の所に来て「私の給料から引いて下さい(涙)」って言ってきたりで本当にカワイイんですよ!!!!

二次会のカラオケで「ポニョ」を踊りながら熱唱中です・・・

これからの道子の幸せを祈って乾杯がわりに今年も残りの忘年会で飲み続けましょう!!

道子のために!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿