2009年12月15日火曜日

マイヒットラーメン!!

こちらを見た事、食べた事がありますか??
先日、ホームテレビJステーション、スタイリストのダニーさんから頂きました

『じゃがいもラーメンだそうです』

見た目だけでは分からないんですが、スープはかなりピリ辛!!!

麺は絵を見る限り、じゃがいもで出来ているんだと思います
歯ごたえがあって意外や意外!!!美味しいんですよ!!!


表記はすべて韓国語表記。
何が書いてあるかは読む事が出来ませんでしたが、よく見れば
作り方は分かりました(笑)

めちゃくちゃ分かりやすく書いてあります!!

多分500mlのお水を沸騰させて、沸騰したら麺、具材を入れて3分30分湯がくんだと思います

ハッキリ言ってめちゃくちゃ美味しかったです


今年のベストヒットかも・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿