2010年2月14日日曜日

広島県高校サッカーOB選手権大会

本日ビッグアーチでサッカー協会公認の大会が行われました
その名も広島県高校サッカーOB選手権大会

高校サッカーに燃えた熱い思いを今でも持ち続けるオヤジ達の集まる大会です

参加資格は、正月の風物詩「高校選手権」に広島県の代表として出場した事のある高校で、尚かつ30歳以上!
過去の名だたるメンバーが集まっていました

一応、我が美鈴が丘高校サッカー部も一度だけ代表になった事があると言う事で参加が認められました

ちなみに参加は、皆実、国泰寺、山陽、沼田、県工、美鈴の6校。

美鈴は今回気合いを入れてユニホームまで作っての参加でしたが・・・・
結果は見事5位・・・6チーム中のですが(笑)

ま〜結果よりも楽しむ事が目的ありましたのでね・・・・
次回大会では上村愛子みたいに1つずつ順位を上げていければ4年後には優勝です

0 件のコメント:

コメントを投稿