2010年4月6日火曜日

遊んできました

金曜日のJステーション本番前・・・・
お世話になっているOAディレクターの平本さんから声を掛けられる・・・・・
平本さん「木村くん明日ヒマ?」
木村  「ヒマです!」
平本さん「釣り行く?」
木村  「行きます!」

12時間後の午前6時半・・・・
海の上に僕はいました

突然お邪魔した形になってしまい申し訳ない気持ちで参加させていただきました・・・・

目指すは山口県周防大島付近です!!!!
目指すはメバルの25cm以上!!!!

釣りって最高です!!

釣り自体も当然楽しいんですが、釣りの合間に皆で話をしたり、ゴハンを食べたり、飲んだりと・・・



何をしても笑いが出てきます!

やっぱり僕は船の上が大好きみたいです!!!




平本さんが釣り上げた最高サイズの27cmのジャンボメバルです

久々の釣りでしたが結果、こんなに釣れるのか??ってぐらい釣れました

0 件のコメント:

コメントを投稿