2010年3月28日日曜日

卒業

毎年この時期になると、番組をご卒業される方々がいらっしゃいます

担当させて頂いている Jステーションでも金曜日に卒業式がありました


僕が番組に入るずっと前からコメンテーターとして活躍してらっしゃった篠原先生。
家が比較的近かった事もあり、何度も食事に誘ってくださったり、一緒にゴルフもご一緒させていただきました

そして、番組の顔。MCの中元さん。
僕は、ホームテレビに来られた1年間しか知りませんが、以前務めていた読売テレビ時代には人気ナンバーワン!
関西では知らない人がいないぐらいの伝説のアナウンサーさんです!
中元さん一人でホームテレビが明るくなったと言われるぐらい、とにかく明るくて面白い方でした。

最近のJステーションは日本初の ”報道バラエティー”になりかけていたぐらいです(笑)

残念です。寂しくなります。


本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿