2010年3月13日土曜日

アクティブライフ2010

1年半ぶりの開催となりました
『アクティブライフ2010』
広島ホームテレビの開局40周年記念イベントです

前回に引き続き、ステージ周りのFDの仕事をやらせていただいています
2日間で延べ7万人集客予定の大きなイベントです

ステージには様々な有名人が登場します

これは100人写真を増やすチャンスです

初日の今日は小学校時代から木曜日の夜にVHSのビデオに録画して次の日の早朝から見ていた
コチラの方と写真を撮っていただきました

赤コーナー!!!!!!
獣神サンダーライガーの入場です!!!!!!!!
なんとライガーさんと一緒に撮ってもらえました
(友人の佐山君の事もしっかり伝えておいたよ(笑))

ライガーさんは広島市出身という事もあり古里に帰って来た感じで、優しくとってもオーラのある方でした

明日は石田純一さんに安田美沙子さんなどがステージに登場予定です
写真を増やす事が出来るかな????

0 件のコメント:

コメントを投稿