2010年3月14日日曜日

アクティブライフ2010 2日目

アクティブライフ2010の2日目です


本日もドラえもんのキャラクターショーや、番組の公開収録などさまざまなイベントが行われました


会場内だけではなく外ではB級グルメ大集合とだいして、さまざまなB級グルメが集まり大盛況となっていました
B級グルメを世に広めた「宇都宮焼きそば」にはものすごい人の列ができていました


ステージを盛り上げに「熟年ファイターズ」という番組内で誕生した
平均年齢◯◯歳の「ファイターズ」というチアリーダーも駆けつけてくれました

さらにテレビ朝日系「シルシルミチル」の番組で有名な『AD堀君』のサイン会も行われたりと・・・・
(ちなみに本は400冊完売御礼でした!)

AD堀君を会場で見かけた時にドッキっとしてしまう僕はやっぱりかなりのミーハーみたいです(笑)




あっっっっっっっっっっつ!!!!!!!
ミーハー木村がいる・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿