2010年3月7日日曜日

新番組スタート

毎週日曜日夕方5時から生放送『勝ちグセ。サンデー「恋すぽ」』がHOMEテレビで始まりました

広島のスポーツ番組です

この番組にFDで呼んで頂き、早速、大好物の生放送をやってきました

セットも今までに無いぐらいシンプルかつポップな可愛さ!!
そして今回のセットで注目なのが、この席前液晶モニター・・・
(よくキー局などではバーチャルで映像を席前に映したりしていますが)

日曜日の夕方生放送という事もあり広島のスポーツをリアルタイムな試合速報から結果までお届けする事が出来ると思います
MCの山田アナ、榮アナ、浦本アナ
コメンテーターにはカープの200勝投手、北別府学さんです


2 件のコメント:

  1. 初来訪です
    「Ver.1」からここに辿りつきました

    早速なんですが、さくらスタジオのこの
    「恋すぽ」エリアって、前は「鬼嫁運動記者倶楽部“勝ちグセ。”」のセットだったんですよね?
    →http://fdkkimura.blogspot.com/2009/12/w-fd.html
    個人的にはもう「鬼嫁」で2年8ヶ月もやったのですから
    もうこの手の新たなローカル番組はやってほしくなかったです。
    理由としては、「Jステーション」の「勝ちグセ。」というスポーツの1コーナーがあるので、
    それで事足りると思っているからです

    最後にひとつ

    どうしても知りたい真相なのですが、
    「鬼嫁」が打ち切りになった理由を教えてください、
    もしご存じであればの話ですが

    返信削除
  2. コメントが遅くなってしまい申し訳ありません
    まさかこの自分のブログにコメントを頂けるとは思っていませんでしたので完全にコメント部分はノーマークでした。

    鬼嫁が終わった理由については正直分かりませんが、
    ホームテレビさんがスポーツのリアルは情報にこだわった前向きは結果なんだと思っています
    この度始まった「恋すぽ」もいい番組になりそうですよ

    返信削除