2011年5月8日日曜日

フィールドワーク

大学の講義の一環で、サンフレッチェ広島さんにご協力頂きまして、サンフレッチェの業務を少しだけ体験させていただいて来ました。

学生には少し早い8時半に集合後、簡単な注意事項を確認後、9時より業務開始です



学生26人は、場内チームと場外チームに分かれ、場内チーム4名は木村に付いての演出業務。
場外チーム22名は、それぞれの業務に分かれての作業となりました。





大学の教室で授業を聞くのとは違い、体と頭を動かしての体験は、何よりも良い経験になったはずです(自画自賛ですが・・・)







次回試合14日のマリノス戦も参加します

この日は、フォリアカップの参加チームに、僕が、小学生時代に所属していた五日市南スポーツ少年団が参加していました。

もしかして・・・・と挨拶に行くと、当時3年生から6年生まで指導してくださった、小山コーチがいらっしゃいました(ちなみに息子さんは横浜FCで2009年に現役を引退されたGK小山健二選手

懐かしくって、仕事中にも関わらず、話し込んでしまいました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿