2011年5月25日水曜日

ホームテレビ制作映画

現在、撮影は順調に進んでいます


今秋公開予定のホームテレビ制作映画「怪盗マイス」(仮題)

オール広島ロケで行われております

内容は・・・・・・・

実は昨日少しだけ出演しました。


Jステーションのスタジオに悪い奴らが乗り込んでくるという設定で、乗り込んでくる前の普段のニュース風景の撮影でした。
もちろん役はFDです。
「普段通りでで」といわれてやりましたふが、普段通りって一番難しいですね(笑)

いかに普段適当にやっていたかが、良く分かりました(笑)

そして、本日、主演の谷村美月さんがJステーションに生出演されました。

本番前にスタッフと一緒に撮ってもらいました


20歳とわ思えないほど落ち着いて雰囲気のある女性でした

0 件のコメント:

コメントを投稿