2011年5月10日火曜日

笑いのセンスはあるな(笑)

カープは現在(5月9日現在)、暫定ではありますが首位です!!!

言うまでもなく「Aクラス」です!!!!


そこで!!!!

といわけではありませんが、面白い話をTSSプロダクションの”三戸天才カメラマン”にお聞きしたので
変わってお伝えしたいと思います

カープファンがしばらく聞いていなかった言葉「カープAクラス」と言う響き!!

インターネットで検索して見た方は沢山いるはずです。

しかし!!!!!!!!!!!

検索してみると・・・・・・・・



驚きの言葉が返ってきます!!!


検索欄のすぐ下、モザイクで隠してある部分です!!


気になる方は検索してみてください
怒りを通り越して相当笑えますから(笑)

検索が面相臭い方はコチラをクリック!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿