2011年8月16日火曜日

夏祭り

安浦で毎年行われる夏祭りに行ってきました


いつもお世話になている池田社長にお仕事を頂き、ステージに関するタレントさんのブッキングから台本作りまで、色々と関わらせていただきました。

ステージのMCはひろしま満点ママの木曜日に出演中の井上恵津子さんんとボールボイの2人。

さすが!!!!っといった息のあった司会で、ステージだけではなく会場全体を盛り上げてくれました。

ボールボーイは途中、「大爆笑???ライブ」も披露しましたが・・・・・


少しスベった感があったかな・・・・(笑)

そして目玉のゲストはモノまね対決!!!!!!

トップバッターは矢沢永吉さんのそっくりさんで”矢沢C吉さん”

マイクを持つ仕草からなにまで完全に、本人???って感じです!!!流石!!!

会場のお客さんもタオルを投げるパフォーマンスなど大盛り上がり!!!!

ちなみに音響&照明関係を全て管理してくださったのは黒瀬にある「裏方魂WORKS]さん
社長の森田谷さんを始め、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。

続いては、長渕剛さんのそっくりさんで”勇次”さん


そっくりさんというか本人です!!!!


福岡を拠点に活動されている勇次さん。実は出身は広島という事で、友人など多数駆けつけてくれていました。

最後は1800発の花火大会で無事に終わりました!!!!

(写真は上手く撮れていませんが実際は迫力満点だったんです・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿