2011年8月18日木曜日

古き良き自慢話

2011年8月13日


J1リーグでは約10年ぶりとなる試合がコカコーラウエスト広島スタジアムで行われました。結果はご存知のように大敗してしまいましたが・・・・

僕にとって、このスタジアムは良い思い出が残っている場所なんです
試合前に思い出のグランドのあの場所に行ってみました。


もう15年近く前になりますが(当時は広島スタジアム)・・・・

全国高校サッカー選手権広島大会決勝戦 美鈴が丘高校VS山陽高校
僕は美鈴が丘高校のMFとして先発出場していました。


試合は、実力通りボール支配率8対2で山陽高校有利で進んでいきました。
両チーム決定弾がないまま試合は延長後半へ・・・・・
延長後半13分、先制したのは山陽高校!!

そして延長後半15分、美鈴が丘高校最後のコーナーキック!!!


キッカー木村!!!!!!


結果は写真の通りです

(写真右で喜びでうずくまっているのが僕です)



ちょっとした・・・・・のつもりが かなり大きな自慢になりました(笑)
今でも人生最大の自慢話です・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿