2011年8月17日水曜日

宣伝

僕には5つ上にお兄ちゃんがいます
(正確には従兄弟なんですが・・・・)

20年近く東京で、ミュージシャンのマネージャーをやっています

小さな頃から、ずっと一緒に遊んでもらって、多分この仕事についた8割ぐらいの影響を受けたと思います。

そんなken-ken(業界での愛称)が所属する会社の担当アーティストの宣伝をします

ammoflight(アンモフライト)

先週、広島に来られていてライブを見にいったんですが、ポップな感じで(ミスチル+ポスノ)÷2って具合な聴き易い音楽でした。

しかもボーカルの津久井さんは超が付くほどのイケメンで鼻血が出そうになりました(笑)

よかったら応援してください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿