2016年9月9日金曜日

銀メダル

先日、

リオ五輪4×100mの銀メダリスト

山縣亮太選手がスタジオに来てくれました!!!



もちろんメダルを取った方と会えてすごく嬉しかったんですが、

気持ち的には

「やっと会えた!」という感情でした。

何故なら

小・中・高・大学とずっと一緒で今でも一緒に遊んでる
地元メンバーで

同姓同名の

山縣良太くんが居るからです!!!

(真ん中でギターを持っているのが彼です)

漢字は一文字違いますが、、、
ずっと前から知ってるような感覚です。

スタジオに来てくれて、普段の20倍以上のギャラリーがいて、
僕以外の人たちは
「おめでと〜」だったと思いますが、

僕は一人だけ
「前から知ってるよ」でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿