2016年9月11日日曜日

優勝特番

昨夜の歓喜!!!!!!

各局、気合の特番!特番!!特番!!!でしたね!!!!!!!


この度は、TSSの「緊急特番!スポラバ祝!カープリーグ制覇SP」のFDで入りました!
しかも、深夜1時45分から4時30分までの3時間生放送です!


 ちょうど打ち合わせ時間に東京のホテルではビールかけが始まり、
打ち合わせを中断して全員で素材送りされているビールかけぼ様子をみました!







衣笠ちゃん、ビールをかけられながら頑張ってたなぁ〜!!!!!







そして、放送が終わった4時30分・・・・
スタジオ前のテレビをつけたらホームテレビがまだ特番をやっていたので、
特番終わりのテンションMAXな勢いで勝手にスタジオに行っちゃいました(笑)

本番中なのに、、、、、、こっそりパシャリ(笑)



幸せな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿