2016年9月15日木曜日

こんなに大きくなりました

現在、母校でもある広島経済大学で非常勤講師をやらせて頂きています。

前期、後期でそれぞれ15回、計30回の講義を行っています。

行き始めて今年5年が経ちますが、、、、

この度(といっても少し前ですが)大学のパンフレットに載りました!!!!

拍手!!!!!!!!!!!!!



しかも!!!!!!!!!!!!!!!

対談形式?で(笑)




真面目に答えたつもりですが、いざ印刷されたものを見ると
やっぱり笑けてきます。

しかも、相手は、
中学、高校、大学と一緒で、しかも大学の卒業旅行では2人でイギリスに行った
大学職員の足立くん。



まさかお互い仕事をしても一緒になるとは・・・・。

そんな2人が真面目な話をしてる事が一番笑えるなぁ〜。

これからも宜しくね〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿