2008年11月30日日曜日

アクティブライフ2008

11月29・30日で広島ホームテレビ主催のアクティブライフ2008のステージFDを担当してきました。イベント盛りだくさんで大変でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱりイベントの仕事って大変だけど楽しいっす!!!

しかも2日間でいろいろな有名人に会いました!!

カープの ”天谷、篠田、前田健太”選手
新日本プロレスの黒いカリスマ ”蝶野正洋”さん
夜の帝王こと ”梅宮辰夫”さん
世界の鉄人こと ”衣笠祥雄”さん
リハビリメイクの ”かづきれいこ”さん
そして永遠の夢のヒーロー”ドラえもん”

梅宮辰夫さんとは間近で打ち合わせをさせていただきましたが、とにかく緊張しました。緊張しすぎてお出迎えのあいさつで「宜しくお願いいたします」を噛んでしまいましたし・・・(笑)
とても優しくてカッコ良くで会場もすごく盛り上がりました!!!
とても70歳には見えませんでした!

また来年もやりたーい!!!
いつも夕方のJステーションでお世話になっている広島ホームテレビのアナウンサー小島沙耶香アナ、渡辺徹アナ、渡辺美佳アナ
マネージャさんに頼み込んでステージの始まる前に一緒に撮ってもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿