2008年11月15日土曜日

好きな芸能人の欄には

最近書く事が無いけど、
小学校や中学校の時、卒業シーズンが近くなってくるとよくクラスの女の子からプロフィールカードみたいなモノを渡されて書いていましたよね?
そこには色々な項目があって、名前、住所、血液型、好きな食べ物、好きな教科などなど・・・・。

そんな中、必ず項目に入っていたのが、好きな芸能人は??

小学生ぐらいの時は、何となく恥ずかしくてその項目は白紙で渡していたような気がしますが(笑)

あれから約20年、色々と変わったけど、今、もしカードを渡されたら僕はこう書きます!!

名前・・木村亮平  血液型・・AB型  好きな食べ物・・奥さんの料理
好きな教科・・テレビ

そして好きな芸能人・・古沢知子(テレビ新広島アナウンサー) 

以上、簡単なプロフィールでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿